« ピザの広告って見ているだけで食べたくなる。 | トップページ | 最近のジャンプ、読切多すぎ。 »

2004.04.26

F1見ながら書いてます。

 床屋で”この間、パチンコ屋にいたでしょう。”って言われ、自分の行動範囲の狭さに愕然とする。これからは、このような事態に陥らないような生活をしたい。
 ストパーかけたのに、雪でずぶ濡れになった。ってか、この時期に雪が降るなんて。
---------------------------------------------------
 GW中にはブログのデザインを変えたい。イメージはいっぱいあるので、早く手を付けたいと思う。ほんとに早くやりたい。
---------------------------------------------------
 F1見ていたら”Xファイル”見逃す所だった。結局、最初の所を少し見逃してしまい悔しい思いをする。ドゲットかっこいい!映画も期待しています。
---------------------------------------------------
 勢いで会社の人にもこのブログを教えてしまったが、滅多な事を書けなくなった事に今更気づく。ほんと、今更。”何がしたいんだ?”って言われるのもごもっとも。
 ”Xファイル”はセーフだよね。”ワンピース”なんて書くとアウトか。でも、みんな僕がオタクだって知ってるからな。

|

« ピザの広告って見ているだけで食べたくなる。 | トップページ | 最近のジャンプ、読切多すぎ。 »

コメント

床屋さんは、ヒーローに行ってるの?酔いどれ天使は相変わらずヒーローだぜ!ジャンプとかばかり読んでないで、少しは純文学でも読め!感性が豊かになるぜ!男はハートを磨け、若いうちにな!

投稿: 酔いどれ天使 | 2004.04.27 10:20 午前

ヒーローはストパーかけてくれないので行ってません。

ジャンプは僕のバイブルなのでこれからも読み続けていきます。

投稿: w-village | 2004.04.28 08:25 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/494530

この記事へのトラックバック一覧です: F1見ながら書いてます。:

« ピザの広告って見ているだけで食べたくなる。 | トップページ | 最近のジャンプ、読切多すぎ。 »