« 日曜日 | トップページ | 事故があった。 »

2004.04.20

月曜日

 親の知り合いが外泊する間、その家の犬を預かった。なれない場所で怯え、震え、相当ナーバスになっている事だろう。ムツゴロウさん張りのコミュニケーションでその緊張をほぐしてあげようと思った。

 いらん心配だった。玄関入った瞬間からジャレてくる、まともに廊下を歩けない位だ。先に帰っている姉弟も部屋に非難している。父は外泊していないし、母が困っていた。このままでは飯も食えないのでふすまを閉めて飯を食った。

 食い終わってふすまを開けると、ふてくされて寝ている。ちょっと可愛そうな事をしたかなぁ?と思い”ごめん、ごめん”と言いながら撫でると、また、必要以上にジャレてきた。

 人は”大自然では生きられない”って言うけど、この犬も生きれんだろう。もう少し警戒心持て。

 てか、ジャレすぎてアレルギーでてきた。痒い。・・・僕が一番”大自然では生きられない”。

DSC00007.JPGチャッピ君。ジャレつかれながらの撮影なのでブレてる。

 この前買ったモンパチのアルバム”百々”、期待してた程良くなかった。”MESSEGE"が良すぎたからなぁ。一緒に買った”GO ON AS YOU ARE”は結構良かった。

|

« 日曜日 | トップページ | 事故があった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/465984

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« 日曜日 | トップページ | 事故があった。 »