トップページ | 電話 »

2004.04.13

はじめました。

 うーん、前々からブログをやってみたいと思っていましたが、とうとう見切り発車で初めてしまいました。まだよくわかっていません。やりながらデザインとか格好良くしていこうとおもいます。やらなきゃ憶えないと思うし。
まぁ、何とかなるかなぁ?てか、何とかします。

 その日に興味を持ったこととか思ったこととかをだらだら書いていくだけなので、たいした事は無いですがチョコット目をとめてくれる人がいたら嬉しいです。

 プロフィールの写真は、家から知人にもらわれていった猫です。”ねね”って呼んでいましたが、今では”みぃ”と呼ばれているらしいです。なぜに名前を変えるかなぁ?そんなに名づけのセンスないかなぁ?でも、やっぱ自分で名前付けたいか。

|

トップページ | 電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/432803

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました。:

トップページ | 電話 »