« MOBI、なんか見てしまう。 | トップページ | ピザの広告って見ているだけで食べたくなる。 »

2004.04.26

金曜日

 会社の飲み会では、飲みすぎました。やりすぎました。不快に感じた方々、申し訳ありませんです。ほんとになにやってんだか。
-------------------------------------------
 ”尋常ではない状態の時にこそ人間の真価がわかる。”と思い、酔った状態でログの更新をしたが、しらふで読んで見てビックリ。速攻、削除しました。”飲んでます。プップクプー。”なんて事書く時点で、僕は今後の人生を考え直さなくてはいけないと思う。
-------------------------------------------
 ベタな話ですが、グッチやブルガリとか言っている人たちに”ユニクロ、無印では駄目って?”って聞いて見たかったけど、答えの解っている質問ほどつまんない物は無いと思い、思いとどまった。

|

« MOBI、なんか見てしまう。 | トップページ | ピザの広告って見ているだけで食べたくなる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/494230

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日:

« MOBI、なんか見てしまう。 | トップページ | ピザの広告って見ているだけで食べたくなる。 »