« 電話 | トップページ | YOUも »

2004.04.15

サンクスのお弁当

 サンクスの期間限定の弁当でPRIDE男祭りなるものがある。高田延彦統括本部長と、桜庭和志選手が監修して作られた弁当で、体育会系の男子学生が喜びそうなボリュームたっぷりの商品だ。この弁当で気になったのは”「男シール」付”の所である。高田、桜庭両氏の”男語録”が付いてくるのである。

 PRIDEの顔として、僕らにはうかがい知れない程の苦労、苦痛、苦悩がその言葉に重みを持たせ、輝きを放っている事だろう。アントニオ猪木の闘魂詩のように飾らない言葉で、僕の心を震えさせてくれるかもしれない。

 腹の塩梅からいって弁当は無理なので桜庭監修のボリュームロールを購入、高田監修の方はパンの耳を切っていないサンドイッチなので、僕はあまり好きではない。

 味の方は、思ったほど脂っこくなくおいしかった。このパンの具、ベーコンチーズのアスパラ巻きフライが居酒屋のメニューにあったら間違いなく頼む。

 で、肝心の桜庭”男語録”であるが、 ”腹へったぁ~!いただきます!” であった。・・・いや、どうかと思うぞサク。
 
 後、高田本部長、小川直也を挑発するのはいいが、デスラー総統みたいなコスプレビデオを送りつけるのはどうかと思うぞ。

|

« 電話 | トップページ | YOUも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/442679

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスのお弁当:

« 電話 | トップページ | YOUも »