« YOUも | トップページ | 土曜日 »

2004.04.17

CDを買う!

 明日は八戸遠征、車中もてあます時間を紛らわす為、ふと、新しいCDでも買おうと思った。

 自分は音楽をほぼ車でしか聴かない人で、気に入った曲を、いつまでも(それこそ2ヶ月、3ヶ月当たり前)聞いている人間です。ゆえに、いつの間にかライナーノートを見ないでも歌えるようになります。

 音楽の好き嫌いの基準は”歌詞”です。たった1フレーズでも気に入った”言葉”があれば、好きな曲とみなします。

 CDショップに行き物色していると、”モンゴル800”のアルバム”百々”がリリースされていました。

 しかも1ヶ月も前に。

 昔は、好きなアーティストのCD発売日なんかは、ちゃんとチェックしていたものだけど、最近はそんな事しなくなっていたなぁ。

 最近、物事に興味が持てなくなっている。これが年を取るって事か? ・・・いや、只の面倒くさがりなだけか。

 ちなみに、CDタイトルの”百々”ってウチの母親の旧姓です。

|

« YOUも | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/451357

この記事へのトラックバック一覧です: CDを買う!:

« YOUも | トップページ | 土曜日 »