« CDを買う! | トップページ | 日曜日 »

2004.04.20

土曜日

 土曜日は、恒例の八戸遠征。高速道路に乗る時に、”車と並走して走る忍者”という妄想をする時がある。

 ずっと車と並走しながら、忍者がガードロープの支柱の上を、リズミカルに”トントントン”と走る。ガードロープが切れると”ヒューン”とジャンプする。ガードロープが現れると着地して、また走る。ガードロープの切れている区間が長ければ長いほど、高く長くジャンプする。

 ・・・くだらない。いや、でも、こういうくだらない事ってする時ない?人生の貴重な時間の無駄遣いというか、他になんかあんだけど、つい”気が付いたらやってる”みたいな。

 ・・・しないね。するわけ無いね。

DSC00002.JPG  V6(Coming Century)が好きな方へ。八戸にて。

|

« CDを買う! | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/465683

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« CDを買う! | トップページ | 日曜日 »