« 土曜日 | トップページ | 月曜日 »

2004.04.20

日曜日

 日曜日恒例の部屋の掃除も終わって、さあ、再放送の”GOOD LUCK"でも見ながら”ぶっちゃけ”ブログのデザインでも格好良くするかと思い、スキャナとタブレットを引っ張り出してきた所で、友人からのパチスロメールが届く。

 どうやら3000枚弱だした台(機種はマッハ)を、”ぶっちゃけ”用事があって捨てていくという。高設定らしい。

 そりゃね。朝一のモーニング狙い(巨人)メールは割に合わないと思い”ぶっちゃけ”ブッチしましたが、高設定なら話は別。お金が落ちているのなら拾いに行きますよ。そりゃぁ。

 どうせなら、車を洗ってから行こうと思い、台の場所を聞き(マッハなんてそうそう取られる台では無いから)洗い終わってホールに行くと、”ぶっちゃけ”その台は取られていた。・・・甘かった。

 このパターンは、来た以上は何かしら擦ってしまい負けるパターンであるが・・・”ぶっちゃけ”勝った。

 その後、用事を終わらせた友人と、もう一人友人の3人で居酒屋で飯を食った。”ぶっちゃけ”ビールうまかった。

 天丼は3回までだと理解しているが、”ぶっちゃけ”を6回も使ってしまった。反省。”メイビー”を使う時は気を付けよう。

|

« 土曜日 | トップページ | 月曜日 »

コメント

業務連絡:
いやいや、前日BIG終了直後の台が朝一で取れることを考えると、絶対おいしいはず。車を洗う暇があったら来い。

投稿: 約万枚 | 2004.04.21 12:33 午後

業務連絡:
 モーニング台を粘って擦ってしまって負ける。ってパターンが多い。この辺じゃ、モーニング=高設定って事滅多に無いから。まあ、モーニングだけで止めればいいんだけど、僕にはその自信が無い。だって、行ったからには打ちたいジャン。

 ちなみに、”約万枚”さん。何枚位から繰り上げてます?今度、居酒屋で教えて下さい。 

投稿: w-village | 2004.04.22 12:58 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/465913

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 土曜日 | トップページ | 月曜日 »