« 月曜日 | トップページ | TVで »

2004.04.20

事故があった。

 日曜日に家のすぐ近くで事故があった。衝突音がしたので見に行ったら、十字路で飛び出た車が直進していた車の側面に突っ込んでいた。両者怪我は無かったみたいだが、車は結構へこんでいた。

 突っ込んだ人はひたすら謝っていたが、突っ込まれた人は車から降りず、車上で怒りながら連絡先を聞いていた。

 いきなりぶつけられてビックリしたんだろうけど、せめて車から出て”同じ目線”で話そうとしないのかな?修理代は全額保障してくれるんだろうし。

 両者の車とも動いていたのだから、ぶつけた方が駄々をこねれば、修理代が全額保障されないかもしれない。そう思えば、謝っている人に好感が持てる。僕はぶつけられて駄々こねられて、酷い目にあった奴知てるぞ。

 まあ、怪我人がいなかったので、すぐに帰ったから、実際、何がどうなってるのかよくわかんないんだけど。

|

« 月曜日 | トップページ | TVで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/469659

この記事へのトラックバック一覧です: 事故があった。:

« 月曜日 | トップページ | TVで »