« 10日以上・・・ | トップページ | 電報っぽく »

2004.11.08

お風呂

 自宅のボイラーが壊れ、銭湯に行ってきました。”ハレラニ”の露天風呂は最高です。でも、直るまで毎日通うのは辛いなぁ。
--------------------------------
 定期的に見る訳ではなく、ネットサーフィン中にチョット興味を持ったので、後でユックリ見てみようと思ったサイトをまとめて入れているフォルダーを整理した。

 ちなみに、
       ”光学迷彩”の説明をしているサイト
       ”週刊少年ジャンプ”のレビューを毎号しているサイト
       ガスター錠20mgの医薬品効能 を書いているサイト
       某ゲームのまとめサイト
       靴紐の結び方を紹介しているサイト
       いろんな状況におおじて使える文例をまとめているサイト。
 等のサイトがブックマークされていた。
 
 自分の興味の無節操さもさる事ながら、このホルダーに入れたサイトはその後、ほとんど見る事が無い。思えば、やりかけのゲーム、読みかけの本なんかもいっぱいある。手元に置いて満足していないで、その先のネクストステージに行かなくては。

 多分それが、”ピリオドの向こう側”なんだと思う。
---------------------------------
とりあえず、”google”のイメージ検索が結構好きです。

|

« 10日以上・・・ | トップページ | 電報っぽく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/1895596

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« 10日以上・・・ | トップページ | 電報っぽく »