« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.30

GW!

 イェー!ゴールデンウィーク!イェー!イェー!イェー!

 ・・・予定は無いけど

 イェー!9連休!イェー!イェー!イェー!

 ・・・休みの日も『5時から男』だけど

 イェー!イェー!イェー!

--------------------------------------------------

 今回の連休中は『見ていなかったビデオを見よう』を目標に、いっぱいレンタルしてきました。全部観きれるか心配です。

 ハリウッド版『Shall we ダンス?』の記事を見ていたら、無性に邦画の『Shall we ダンス?』を観直したくなってレンタルしてきたんですよ!そしたら今度の『金曜ロードショー』で放映するんですって!

 なんてこった。でも、『ウォターボーイズ』の時も同じ事をしたので心の免疫はできています。できてるんです。な、泣いてないよ!

--------------------------------------------------
 野球大会はお疲れ様でした。

 県大会も頑張りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.26

なんだろう

 『曜子』であったと気付いても後の祭り。
 僕のタレントに対する認識度の低さが露呈してしまいました。

--------------------------------------------------
 
 ここ最近、更新する気分になれず放置していました。

 辛、悲壮、後悔、無念、無関係、無関心、恐怖、同情、苦痛、反省、苦悩、どうしようもない、涙、わかっている、切ない、明日は我が身、希望、絶望、残心、普通、気遣い、普通に・・・

 色々な感情に溺れて、ここ最近、足元がおぼつかないです。

 今は只、目の前の事を一つ一つこなしていく事だけを考えようと思います。

--------------------------------------------------

 次からは普通に更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.12

出張先からこんにちわ4

えぇ、酔ってますよ。仕事の進み具合も順調です。
出張先から携帯で更新。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アニメの声優に世代交代の波がきています。『ドラえもん』然り、『サザエさん』然り。
でぇ、この波にのって、『水戸黄門』の『陽炎のお銀』役は『由美かおる』から『熊田陽子』に代わるべきだと思うんだ。

代わったらハードディスクレコーダ買います。絶対

えぇ、酔ってますよ。これだから出張ってやつは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.11

ワンワン!

 週末、出張先から帰ってくるとウラシマ太郎にでもなった気分だ。
 あ、PCがなおってきません。いいかげんにしてほしい。

 古いPCから更新。
------------------------------
広島球場で今年から『ボールボーイ』の代わりに『ベースボール犬』が活躍している。

籠にボールを入れて、審判にボールを持っていく姿が まぁ!かわいい!!
この姿に犬好きの人達なんて一発でノックアウトでしょう。

 この『ベースボール犬』のニュースを見て、

『どうせだったら、首に酒樽を巻きつけて、『あぶさん』の酒飛沫の手伝いなんかもしてほしいなぁ。』

 などと考えている僕には、お犬様を愛でる資格はないと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.05

出張先からこんにちわ3 1/2

叩け ボーンゴ 響け サーンバ 踊る 南のカルバザール

で、良かったっけか?
出張先から携帯で更新。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
家に帰って一週間ぶりにパソコンの電源をいれたら『ブツン』と音がしてディスプレイが真っ暗になった。

いや、何が起きているのかと、なぜにこんな事になるのかと。 パソコンが壊れたんですよ! 僕のファンタジーが! 僕のドリームボックスが!(ブラックボックスとも言う)

出張先からこんにちわ3 2/2へ続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張先からこんにちわ3 2/2

マハリーク マハーリタ ヤンバラヤンヤンヤン

で、良かったっけか?
出張先から携帯で更新。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−出張先からこんにちわ3 1/2の続き

でも安心。僕には母に卸した古いパソコンがある! たとえ何者であろうと僕の一週間ぶりのネットを邪魔することはできないのだ! さーてと、巡回サイトをチッェクしますか!

・・・母さん。何をどうやったらインターネットエクスプローラーを開くとエラーがでる様にできるのですか?(涙)

もう、なにがなんだかわかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »