« GW! | トップページ | にゃぁにゃぁ »

2005.05.03

GW2!

 最近の『青汁』ってとっても飲みやすいんですね。

 まさか、罰ゲーム以外で飲む事になるとは・・・。『KW乳酸菌』と『青汁(まろやかケール)』で体質改善を目論んでます。

 普通の量販店でも買える『Kirin Well Foods』様々。

--------------------------------------------------

 パソコンのメモリーを増設しました。 これが、予想以上の効果があってムチャクチャ快適なパソコンライフを送っています。

 で、ついに僕もOSの画面テーマを『XPスタイル』に変えてみたわけです。

 『クラッシクスタイル』の方がマシンパワーを食わないのかと言うとよく解らないのですが、なんとなく『XPスタイル』はマシンに無理をさせていそうだったので、『WindowsXP』を使いながら、見た目は『Windows2000』と変わらない環境で使用していました。 メニューをフェード効果で表示したり、フォルダに共通の作業を表示させたりしていると、まったく別のパソコンを使っている気分。

 期せずして、パソコンも模様替え。

--------------------------------------------------

 『黄砂』に物申す!

 僕に何回、車を洗わせれば気が済むのかと!

 部屋の中も埃っぽくなるので毎日掃除機かけています。

|

« GW! | トップページ | にゃぁにゃぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/3963034

この記事へのトラックバック一覧です: GW2!:

« GW! | トップページ | にゃぁにゃぁ »