« いや、だからね | トップページ | もしキミが自分を偽善と疑うならば »

2005.05.25

では、どうしたらラグビーの楽しさを

 言いたくもない事を言った後は、しばらく酒も美味くない。
 美味い酒を飲みたい。そんなに難しい事でもないと思うんだがね。

 安酒でいいんだよ。

--------------------------------------------------

 測量士の試験を受けに行った。机に座って最初に目に入ったのは


 『○○(僕の苗字)はSMが好き』


 と書かれた落書きだった。・・・折角の休日に試験を受けに来て、何故に知りもしない人間に、僕の性癖を暴露されねばならんのだ。一気にモチベーションが下がった。

 ってか、そんな趣味は無ぇ。

--------------------------------------------------

 試験の自己採点は・・・まぁ、なるようになれだ。

 今日の『スクールウォーズ』、ちょうど辰兄が死んだ回だった。たまに見た時に泣けるシーンに出会うとは。・・・僕に泣けって事か。

|

« いや、だからね | トップページ | もしキミが自分を偽善と疑うならば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/4269574

この記事へのトラックバック一覧です: では、どうしたらラグビーの楽しさを:

« いや、だからね | トップページ | もしキミが自分を偽善と疑うならば »