« GW2! | トップページ | ビックリ! »

2005.05.08

にゃぁにゃぁ

 ゴールデンウイークも終わりです。残ったのはいつもと変わらない二日酔いの頭のみ。

 居酒屋めぐりで今回のヒットは『牛タン太助』のラム焼きだった。(゚д゚)ウマー

 食のゴールデンウイークでした。

--------------------------------------------------

neko01
最近、うちにくる野良猫。

車には気をつけて欲しいと思う。この辺は危ないから。
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------
 連休で観たDVDでは『ショーシャンクの空に』がよかった。

 でも、作品のテーマである『希望』より、主人公の『頭の良さ』の方に気持ちがいってしまう。スティーブン・キングはすごいなぁ。と思う。

 『シカゴ』はすごい映画だと思った。確かに『ミュージカル』だ。リチャード・ギアのタップダンスの所は圧巻だった。でも、ストーリーはアメリカ的な『言ったモン勝ち』なので嫌いだ。殺された方も悪いが殺した方も少しは悩め。

 観た映画が古いのは安くなってから借りるからで、安くなってから借りようと思っていると、その内、忘れてしまう。僕の問題点だ。

 居酒屋で『ナッパがスーパーサイヤ人になったら髪は生えてくるのか?』なんてバカ話をしているくらいなら、もっと映画を観る生活をしたい。

|

« GW2! | トップページ | ビックリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/4037251

この記事へのトラックバック一覧です: にゃぁにゃぁ:

« GW2! | トップページ | ビックリ! »