« VS | トップページ | では、どうしたらラグビーの楽しさを »

2005.05.23

いや、だからね

 色々あるよねって話。

--------------------------------------------------
 スタンドでガソリンを入れた。

 店員さんが領収書を持ってきた時に、前の歩道をデニムの超ミニスカートの女の子が自転車に乗って走ってきた。

 僕と店員さんは一通り目で追って、彼女が通り過ぎた後、何事も無かったかのように


 店員:『あ、3000円になります。』
 僕 :『あ、はい。』


 なんて普通の会話をして、普段の生活に戻った。


 ・・・思うに、あの瞬間、二人は何かをわかりあえたんだ。

--------------------------------------------------

 試験帰りで疲れてます。試験の話はまた後ほどで。

|

« VS | トップページ | では、どうしたらラグビーの楽しさを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/4242270

この記事へのトラックバック一覧です: いや、だからね:

« VS | トップページ | では、どうしたらラグビーの楽しさを »