« 信は力なりです。 | トップページ | 太陽の風、背に受けて »

2005.06.17

忘れないでおくれ。その気持ちを、皆がおまえを愛していることを

 あぁーる晴れた、気だるい昼下がりぃー♪

 (昔、超一時的に流行った『ランバダ』の歌詞ってこんなだったと思う。)

--------------------------------------------------

 あなたは会社帰りに、コンビ二でビールを買います。

 『今日は、このくらい飲みたいなぁ』と、350mlと500mlの缶ビールを買いました。
 さて、問題。家に帰ったあなたは、350mlと500ml、どちらから飲み始めますか?

 その答えによって、あなたの深層心理が見えてきます。

 ・・・なんて、心理クイズは成立しないかなぁ?と500mlの『その他雑種②』を飲みながら考えた。

--------------------------------------------------

 えぇ、セルフで楽しく生きてます。

|

« 信は力なりです。 | トップページ | 太陽の風、背に受けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/4598465

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないでおくれ。その気持ちを、皆がおまえを愛していることを:

« 信は力なりです。 | トップページ | 太陽の風、背に受けて »