« 俺はスペイン人になろうと思った。 | トップページ | 信は力なりです。 »

2005.06.14

あなた、ぼくの足を見てらっしゃいますね

 うちの猫は玄関が好きだ。帰るといつも玄関で待っている。

 でも、ケツを向けて待っている。

 微妙に『招き猫』にはならないな、と思った。

--------------------------------------------------

 昨日の『発掘あるある大辞典』で寒天を特集していた。ダイエットとか、便秘解消にとても効果があるらしい。

 案の定、今日のスーパーでは寒天が売れていて、手軽なカップのところてんなんかは売り切れている。

 『みんな、TVに簡単に踊らされてるなぁ』と思った。

 でも、僕も寒天を買いに来たって事は、ここだけの話。

|

« 俺はスペイン人になろうと思った。 | トップページ | 信は力なりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/4546381

この記事へのトラックバック一覧です: あなた、ぼくの足を見てらっしゃいますね:

« 俺はスペイン人になろうと思った。 | トップページ | 信は力なりです。 »