« では、どうしたらラグビーの楽しさを | トップページ | 俺はスペイン人になろうと思った。 »

2005.06.07

もしキミが自分を偽善と疑うならば

 僕も、『愛・地球博』を応援してみます!
 (最近、流行ってるみたいだから)

--------------------------------------------------

 今日、生まれて初めて救急車に乗りました。(乗った感覚はあやふやだが)
 フローチャートはこんな感じ


 AM 4:00 腹痛で目が覚める
 AM 9:00 近場の病院へ行く(この辺りから激痛で意識が飛び始める)
 AM10:00 血圧が極端に下がり、大きい病院へ救急車で搬送される
 AM11:00 『見知らぬ、天井 』をリアルに体験する
 PM12:00 血圧も正常になり腹痛も治ってくる。入院を勧められるが今回は遠慮する
 PM 1:00 家に帰り病院へ治療費を払いに行く等をする
 PM 3:00 出社


 ・・・いや、もともと胃痛持ちなんですが、痛みで意識が飛んだのは今回が初めてです。ビックリしました。
 レントゲンやエコー検査の結果、胃潰瘍や胆石は無いようなので、いつもの胃痙攣だと思うのですが、落ち着いたら検査を受けに行こうと思います。

 で、特筆すべきはPM3:00。『出社』しているんです。バカです!溜まった仕事の事を考えると、また胃痛が始まるので、出社してしまいました。こんな時は休め!
 昔はもっと忙しい時もあったけど、今ほど疲れた事は無かったように思う。僕も年をとったもんだ。

 今日、お世話になった看護師さん、先生方、両親には心から謝罪と感謝をします。

 本当に御迷惑お掛けしました。

|

« では、どうしたらラグビーの楽しさを | トップページ | 俺はスペイン人になろうと思った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/4447417

この記事へのトラックバック一覧です: もしキミが自分を偽善と疑うならば:

« では、どうしたらラグビーの楽しさを | トップページ | 俺はスペイン人になろうと思った。 »