« 羽などいらん | トップページ | 存在するのは解釈だけである。 »

2005.06.25

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

 言わなきゃいけない事もある・・・

--------------------------------------------------

 道を歩いていて前から車が来ると、いつも考えていることがある。


 すれ違う瞬間、バンパーに手をかけて『フン!』てやれば、ひっくり返せるんじゃない?


いや、僕じゃぁ無理ですよ。わかってます。ヒキオタの『ピザでも食ってろ』系の僕じゃぁ腕の骨を折って終わりですよ。でも、養神館の塩田剛三先生だったらできたんじゃない?あのクラスの合気道の達人だったらできたんじゃなぁい?

 ・・・なんて事を考えて、一人でゾクゾクしています。電波です。自分。

--------------------------------------------------

 疲れた。寝る。

|

« 羽などいらん | トップページ | 存在するのは解釈だけである。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/4705685

この記事へのトラックバック一覧です: 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ:

« 羽などいらん | トップページ | 存在するのは解釈だけである。 »