« もしキミが自分を偽善と疑うならば | トップページ | あなた、ぼくの足を見てらっしゃいますね »

2005.06.13

俺はスペイン人になろうと思った。

 『開かない、どこでもドア』

 なんか、詩的な響き。

--------------------------------------------------

 2日続けて、座薬打って胃薬飲んで飲み会に行きました。バカです。


 『びびる大木』が肝炎で入院した際、父親に

 『男には、飲まなきゃいけない酒がある』

 と言われた、とかって話を思い出した。


 2日とも、楽しい飲み会でした。皆さん乙です。
 でも、しばらくは自重します。

 朝10時に『今晩、飲むよね』とか電話かけてきた君、かわいい彼女でよかったね。最初から写真見せとけばよかったのに。(笑)

--------------------------------------------------

 野球の県大会、皆さんお疲れ様でした。来年も頑張りましょう。

|

« もしキミが自分を偽善と疑うならば | トップページ | あなた、ぼくの足を見てらっしゃいますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/4531760

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はスペイン人になろうと思った。:

« もしキミが自分を偽善と疑うならば | トップページ | あなた、ぼくの足を見てらっしゃいますね »