« 太陽の風、背に受けて | トップページ | 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ »

2005.06.22

羽などいらん

 新しい系統の魔法を考えた。

 名称:『召還魔法』
 効果:せっかく召喚した召喚獣に還っていただく

--------------------------------------------------

 会社で上履きに履き変えようと前屈みになったら、Yシャツのポケットから携帯がポロッっと落ちた。

 下はコンクリートで、一瞬『あ、これは完全に壊れる!』と思ったら、上手い事、手に持っていた靴の紐にストラップが引っかかって落とさずにすんだ。超ラッキー!!

 今朝の『目覚ましTV』の占いが最下位なのに、これである。
 『1位だったらどんだけいい事があるんだ!早く1位の日がこないか!』と思った。

 占いは結構好きですよ。良かれ悪かれ自戒するきっかけになるから。

--------------------------------------------------

 早く寝ようと思ったのに、もうこんな時間。えぇ、『夜の住人』です。

|

« 太陽の風、背に受けて | トップページ | 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/4656236

この記事へのトラックバック一覧です: 羽などいらん:

« 太陽の風、背に受けて | トップページ | 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ »