« 存在するのは解釈だけである。 | トップページ | 美しくありたいの »

2005.07.13

けふのうちに

 橋本真也選手 死去

 本当みたいですね。最初に聞いた時は信じられなかったけど、ニュースを見てじわじわと実感がわいてきました。

 貧乏くじを引く事が多かったように思う。しかし、彼なら乗り切ると思っていた。
 沢山の人達が彼の死を悔やんでいるのをみて、その人柄の良さやスター性を再認識しました。プロレス界は惜しい人材を亡くした。40歳は早すぎる。

 もし、追悼大会をやることになったら、武藤選手と蝶野選手が『爆勝宣言』で入場してほしいです。

 黙祷

--------------------------------------------------

 しばらく放置してしまいました。また、更新再開させて頂きます。

|

« 存在するのは解釈だけである。 | トップページ | 美しくありたいの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/4948678

この記事へのトラックバック一覧です: けふのうちに:

» 破壊王・死す! [漫画原作者?の雑記帳]
 う〜ん…ビックリ  復帰療養中って伝えられていた「橋本真也」が急死した…ってニュースを夕方に観て、軽いショックを受けてしまった  だってまだ四〇歳でしょ。    子供の頃からプロレス好きだったオイラだけど、は貧乏さんだったので会場へ行ったコトが無く... [続きを読む]

受信: 2005.07.13 01:27 午後

» 橋本真也さんのご冥福を申し上げます [芸能&スポーツ瓦版]
最初にニュースで訃報を聞いて1分ぐらい言葉を失った(;△;) 俺がプロレスを見始めたころ小川VS橋本の試合で 橋本さんは小川に負け新日本を退団したりしたが俺は ずっと橋本さんの活躍はTVや週間ゴングで見ていた(>_電流爆破マッチで 冬木弘道の遺骨を持って自... [続きを読む]

受信: 2005.07.13 07:55 午後

« 存在するのは解釈だけである。 | トップページ | 美しくありたいの »