« 煙になって願いを空へと届けるから | トップページ | 再起動します! »

2005.08.03

おもしろきこともなき世をおもしろく

 窓に簾を取り付けてみました。なんだか部屋が涼しげになった気がする。

 最近のお気に入りは『蚊取り線香』。この香りに夏を感じます。

--------------------------------------------------

 飲だ時の会話

 『懸賞金のでている数学の問題ってのはアレ、なんだね?』
 『答えは予想できるんだけど、証明ができていない問題だよ。』
 『へぇー。(・・・うなぎの産卵みたいなもんか)』

 難しい事を解り易く解釈しようと例え話を考えたが、『数学』から『うなぎ』はさすがにどうかと思った。

--------------------------------------------------

 そうめんが美味しい時期です。薬味でシーチキンを入れるのはデフォなんでしょうか?

|

« 煙になって願いを空へと届けるから | トップページ | 再起動します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/5287622

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろきこともなき世をおもしろく:

« 煙になって願いを空へと届けるから | トップページ | 再起動します! »