« おもしろきこともなき世をおもしろく | トップページ | 空を自由に~♪ »

2005.10.23

再起動します!

約3ヶ月ぶりの更新。忙しさも一段落・・・したんだろうか?
最近、休日も具合が悪くて寝ている事が多い。

まぁ、どうでもいいや。

--------------------------------------------------

今日は家族で温泉に行くから留守番&店番を頼まれた訳ですよ。

てか、家族旅行で僕だけ置いてけぼりって何?確かにアトピーで温泉なんて
入らないよ!でもね、行くか行かないかの選択肢くらいはくれてもいいんでない?
そういう心遣いが家族としての団結心を高めるんでない?

『今日はみんなで温泉に行かない?あ、でも家に猫ちゃん達だけ残していくのも心配よね。』

って感じに、それとなく僕の選択肢を狭めてくれるんなら納得するよ!冷蔵庫に玉子も
納豆も無くて実家にいるのにコンビニ弁当を食う羽目になっても納得するよ!
なんなんだい!自分達だけ温泉でリフレッシュして帰ってきやがって!

母:『あ、お土産の焼きソバ食べる?』
僕:『はーい!あ、今日のはお肉が大きいね!』

焼きソバ大好きっすわ!

--------------------------------------------------

ほら、自分アトピーじゃないっすか。30年アトピーやってるとだんだん何が良くて
何が悪いかがわかってきます。

ちなみに自分は『睡眠』が大事です。

睡眠不足だとすぐにアトピーが悪化するし、十分すぎる以上に寝ているときは調子がいいです。

でもね、一週間かけて十分に睡眠をとって調子を整えても一回の飲み会でアトピーは悪化します。

お前は幕ノ内かと、一撃で試合をひっくり返される気持ちがよくわかります。

--------------------------------------------------

今日からまた、妄想系のBLOGを始めていこうかと思います。

|

« おもしろきこともなき世をおもしろく | トップページ | 空を自由に~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/6538088

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動します!:

« おもしろきこともなき世をおもしろく | トップページ | 空を自由に~♪ »