« 薬飲んで寝たらだいぶよくなった | トップページ | 寝不足をオリンピックせいにする »

2006.02.15

この洗いを作ったのは誰だ

皮膚:乾燥(D)
痒み:顔、頭(B)
体調:風邪
備考:みんなが雪掻きしている中で内業していると精神的に辛い。でも、無理に
    動いたらまた熱がでそうなのでじっと我慢してました。完全に体調が戻っ
    たら頑張ろう。
    顔と頭の痒みが酷い。汗をかくとしみるのでまだ傷があるんでしょう。我慢し
    て掻かなければ傷も治って痒みも引くだろうから頑張ります。でも、寝ている
    時までは・・・どうしようもないですな。
    ジンギスカン・キャラメルを食いました。マズイ。なんでこんなものを食わな
    くてはいけないのかと・・・あ、バレンタインデーだからですか。そうですか。
    もう、そろそろ、なにをやってもオチがつく人生から卒業したいです。
    電源ボタンはどこだろか?

|

« 薬飲んで寝たらだいぶよくなった | トップページ | 寝不足をオリンピックせいにする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/8665577

この記事へのトラックバック一覧です: この洗いを作ったのは誰だ:

« 薬飲んで寝たらだいぶよくなった | トップページ | 寝不足をオリンピックせいにする »