« 幕を降ろせ、喜劇は終わった | トップページ | この洗いを作ったのは誰だ »

2006.02.13

薬飲んで寝たらだいぶよくなった

皮膚:乾燥(D)
痒み:顔、頭(B)
体調:風邪
備考:朝起きたら寒気がして節々が痛い。最近、雪掻きしていたから筋肉痛
    かな?今日は寒いなぁ。とか思いつつ出社したら何かがおかしい事に
    気が付きました。アトピーで日々最悪の体調を経験しているので体の
    変化に鈍感です。熱を計ったら38℃あるし・・・最近、体調が良かった
    ので無理をしていたようです。病み上がりである事を自覚して休み休み
    生活しなくてはいけないと痛感しました。
    帰りにビールを買ってこいと頼まれていたので店が開くまで会社にいま
    したが、こんな時は早く真っ直ぐ帰ろうよ。

|

« 幕を降ろせ、喜劇は終わった | トップページ | この洗いを作ったのは誰だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/8648401

この記事へのトラックバック一覧です: 薬飲んで寝たらだいぶよくなった:

« 幕を降ろせ、喜劇は終わった | トップページ | この洗いを作ったのは誰だ »