« 僕は僕から全てを奪っていくアトピーを憎む | トップページ | 夢が夢なら »

2006.02.09

アトピー克服を夢見て

『体の調子を書きとめてアトピーの傾向と対策を練る』。を目標に今日から更新します。

記入事項

      皮膚:乾燥、赤み、ジュクジュク等をS~Dのランクで記入
      痒み:体のどの部分が痒いかをS~Dのランクで記入
      体調:体調で気になったことを記入
      備考:その他気になったこと、思った事を記入

      ランクは 悪いS→A→B→C→D良い の順により記入

って感じでどうでしょう?改良の余地があったら速攻で改良して、テンプレ作って携帯で更新できるようにしたいと思います。

まぁ、後は続くかどうかだけどw飽きっぽい性分がネックだねwでは早速

--------------------------------------------------

皮膚:乾燥(B)
痒み:顔、後ろ首、足首(B)
体調:微熱、寝不足
備考:汗をかいた後、埃を被った後のケアは良くできたと思う。でも痒い。どうしろという
    のだと真剣に考えた。日焼け止めにピジョンとロコモートを使っているが塗った後
    に顔が赤くなる。自分にあった日焼け止めを見つけるのが今後の課題。

--------------------------------------------------

もう一回言います。僕は飽きっぽいです。もう、飽きてきたかも

あ、さとう珠緒をぶん殴ってやろうかと思うこと自体が彼女の術中である事に今、気付きました。草野☆キッド見てて思ったけど、濁点抜き言葉で喋ると怪しい東洋人みたいな口調になるノンね。ってか君たちキウイ・パパイア・マンゴーだねってwwwwwwww

|

« 僕は僕から全てを奪っていくアトピーを憎む | トップページ | 夢が夢なら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/8585550

この記事へのトラックバック一覧です: アトピー克服を夢見て:

« 僕は僕から全てを奪っていくアトピーを憎む | トップページ | 夢が夢なら »