« 焼肉が美味かった | トップページ | 薬飲んで寝たらだいぶよくなった »

2006.02.12

幕を降ろせ、喜劇は終わった

皮膚:乾燥(D)
痒み:顔、頭(B)
体調:良好
備考:頭皮の乾燥が気になる。朝晩洗っているせいだろうが洗わないわけにもいかな
    いので明日から夜はお湯で濯ぐだけにしようと思う。でも、トリートメントをしない
    とゴワゴワですぐ切れる髪になってしまうのが悩み所。このままだと飲み薬をや
    めたら頭皮から酷くなっていきそうで恐い。早く治れ。
    家でユックリしていようと思っても、何かとセカセカ動いている自分がいるのに
    気付く。今週末で家の中で気になっていた事は殆ど片付けたので来週こそは
    α波垂れ流して休む予定。体調がいいとなにをやっても片付くのが早いです。
    『今、死んでも30年後に死んでもエネルギーは一緒』
    ・・・物理屋らしい御言葉です。

|

« 焼肉が美味かった | トップページ | 薬飲んで寝たらだいぶよくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/8631969

この記事へのトラックバック一覧です: 幕を降ろせ、喜劇は終わった:

« 焼肉が美味かった | トップページ | 薬飲んで寝たらだいぶよくなった »