« 本当に、本当に愛してる | トップページ | また会おう、メイトリックス »

2006.03.03

チッ、Jamか

通院の際、いつも昼食をとる定食屋があります。レストラン等ではなく定食屋。
その雰囲気が落ち着くので愛用しています。

今日、その店のメニューを何気なく眺めていたら、


軽食 目玉焼き 300円


・・・カツ丼大盛り750円 ライス150円の店で目玉焼きが300円て、
いくらの玉子を使ってんだよ。

--------------------------------------------------

皮膚:乾燥(B)
痒み:顔、頭(B)
体調:寝不足
備考:病院に行ってきました。退院後の経過は程々にいいです。
    頭部と顔は外部に晒す以上仕方ないんだろうと思います。
    この調子を保っていければいいなぁ。飲み薬のの量は減ら
    しても飲み続けなきゃいけないんだろうなぁ。
    いつか、普通の人のようになれるんだろうか?

--------------------------------------------------

間の悪い人っているじゃないですか、それ僕です。

トイレに入ろうと思った瞬間に他の人が入ったり、外出しようと思ったら廊下や
玄関でみんな私用をしていて擦違えなくて困ったりだなんて日常茶飯事。
他にも書けと言われればいくらでも書けますが、くどくなるので割愛します。
とにかく間が悪いんです。

で、今日はAM5時に起きまして、部屋にある昨日飲んだビールの缶が目に付きました。

いつも洗って捨てようとする時に流しが使われている訳ですが、そこは朝5時。
何事もなくミッションクリア、マリオの1面かよって気分で流しに行ったんですよ。


姉貴が2日酔いで流しで吐いてやんの・・・。


私、筋金入りを体言する男ですわ。

|

« 本当に、本当に愛してる | トップページ | また会おう、メイトリックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/8927737

この記事へのトラックバック一覧です: チッ、Jamか:

« 本当に、本当に愛してる | トップページ | また会おう、メイトリックス »