« チッ、Jamか | トップページ | ピンポンダッシュで馬鹿笑いだ »

2006.03.05

また会おう、メイトリックス

『コマンドー』何度見ても面白いっす。

ストーリー云々でなく爆破とかが

--------------------------------------------------

皮膚:乾燥(B)
痒み:顔、頭(B)
体調:寝不足
備考:頭皮用の軟膏がでていなかった事が発覚。大ピンチじゃまいか。
    場合によってはまた行かなくては・・・。まぁ、後で考えよう。
    NOVの日焼け止め買ってきました。いつも思うんですが、この手の
    商品に書いてある『皮膚アレルギーテスト済み』って何か検査の
    基準があるのでしょうか?各社バラバラで検査をしているのなら
    人によって合う合わないがあるのでしょうし・・・。
    NOVは高いだけあっていい感じです。

--------------------------------------------------

退院してから毎週末飲んでいる事に気が付いた。遅くならないように帰ってきて
、風呂入って、薬塗って、薬飲んでって、飲み終わった後のほうが疲れる。

なにやってんだかと自問自答しました。

|

« チッ、Jamか | トップページ | ピンポンダッシュで馬鹿笑いだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/8960405

この記事へのトラックバック一覧です: また会おう、メイトリックス:

« チッ、Jamか | トップページ | ピンポンダッシュで馬鹿笑いだ »