« まだだ、まだ終わらんよ。 | トップページ | 本当に、本当に愛してる »

2006.03.01

人間が生き物の生き死にを自由にしようなんて、おこがましいとは思わんかね

いまやっている『ブラック・ジャック』のOPはなんか違うと思う。

--------------------------------------------------

皮膚:乾燥(B)
痒み:顔、頭(B)
体調:寝不足
備考:いや、退院直後の体調の良さは飲み薬のせいだったのでは・・・
    と思い始めてます。いや、確かにおかしいいと思ったんですよ。
    とにかく動きたくてしょうがなくて、睡眠時間が少なくても体が動くし、
    ご飯が美味くてたくさん食べていたし。飲み薬の量が減ってきたら
    昔と変わらない生活に戻り始めています。まぁ、実際はどうかわか
    んないけど。
    3月になったらすぐに病院に行ってきます。

|

« まだだ、まだ終わらんよ。 | トップページ | 本当に、本当に愛してる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27780/8885368

この記事へのトラックバック一覧です: 人間が生き物の生き死にを自由にしようなんて、おこがましいとは思わんかね:

« まだだ、まだ終わらんよ。 | トップページ | 本当に、本当に愛してる »